FC2ブログ



twitterやってます

Blogの更新が滞っていて申し訳ございません。
最近はぶっかけ画像を編集する時間があまり無く、撮影してすぐ投稿できるtwitterのほうに画像を載せています。
いずれまとめたものをblogに上げたいです。

twitterのアカウントは下記になります。
https://twitter.com/manganibukkake
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

よろず

ご無沙汰しております、SGです。

今回は交換物、生ぶっかけ、等よろずものです。

正直分類分けしている時間が・・・

画像とリンクは続きから。

続きを読む

交換物 思いたったら乳日

ぶっかけ依頼があった本にぶっかけました。
まだ各ページには1発しかぶっかけいないので、これから重ねがけしていきます。
少し破れが生じたページがあるので注意してぶっかけないと・・・

http://www.mediafire.com/download/76onmhcx6ps41be/trade_nyuujitsu_01.zip

PASSは bukkake です。

WP_000039.jpg

こちらからは、ぷっつんメイクLOVEへのぶっかけを依頼して本を送りました。
またその本かとはいわないでください(笑)

交換物 007_2 迷い猫オーバーラン nmさん

迷い猫オーバーランへの重ねがけです。

進行が遅いですが重ねがけはつづけていきます。

ttp://www.mediafire.com/download/o7p150kqpifmagk/trade_mayoineko_02_001.zip

PASS:bukkake

交換物 007 迷い猫オーバーラン nmさん

前回の日記に載せたダークネスと交換で、nmさんより迷い猫オーバーランの2巻をいただきました。

画像ファイルは同様にmediafireにあげました。

?y953x67qnbknyxi

PASS:bukkake

この本にさらに重ねがけしてupしたいと思います。
プロフィール

SGakko

Author:SGakko
漫画にぶっかけて染みになったものが大好きな人間です。
おそらくかなりマイノリティな性癖だと思われます…

ぶっかけ染みに興味がある方
ぶっかけたモノの交換などやってます
良かったら連絡ください
sg-0411@hotmail.co.jp
(@を半角で打ち直してください)

このブログを見にきてくださる方同士、何か交流の手助けになればと思い掲示板を作りました。
http://manganibukkake.bbs.fc2.com/
認証パスワードはbukkakeです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
